お金を増やす方法 初心者向け

お金を増やす方法 初心者向け 学生のときは管理するお金って少ないですよね。でも社会人になった時、より大きなお金を管理することになります。そして、社会人になってお金について学ぶことでしょう。ですが、バカみたいに働いて、たくさん出費していたら意…

二度寝しない方法

二度寝しない方法 12月に入り、だんだん寒くなってきましたよね。朝寒いと「まだ、寝てたい」と思ってしまいますよね。そんな時期になってきました。寒いけど、学校やお仕事行かなくてはいけません。二度寝もついついしてしましますよ。だって気持ちいいです…

記憶力 上げる 方法

記憶力 上げる 方法 私達は人生の中で何かを覚え、その何かを生かして様々なことに応用しています。その大部分の記憶力を上げることで人生も楽しくしていけます!記憶力を上げる方法って知りたくありませんか。記憶力を上げることで今までの人生が180度変わ…

交通事故 原因と対策

交通事故 原因と対策 私達の生活便利になってきましたよね。移動手段も徒歩、自転車、電車、車、飛行機などなど便利になってきました。そこで今回はよく利用している車の交通事故 原因と対策について説明します。 交通事故上位5選 交通事故 原因と対策 私達…

マクドナルド メニューランキング

マクドナルド メニューランキング 皆さんはマクドナルドってよく行きますか?私は頻繁には行きませんが、行くほうです。マクドナルドって行くと、決まったメニューか新作しか食べなくないですか?そんなかなの多いハズ。そこで今回はマクドナルドのおいしさ…

海派?山派?

お題「海派? 山派?」 海派?山派? 皆さんは海派ですか?山派ですか?私は海はです。家の目の前にあるので、小さなときから遊んでましたから。海って眺めてると心が落ち着きませんか?山は山で空気が澄んでいて、おいしいですよね!今回は海と山のいいとこ…

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ひとりの時間の過ごし方 皆さんは、ひとりの時間をどうお過ごしですか。一日の過ごし方、休日の過ごし方、仕事から帰ってきてからの過ごし方。沢山過ごし方があります。まぁひとりだとある程度範囲は絞れますけどねw 今回は…

貯金の方法

お題「貯金の方法」 貯金の方法 皆さんは貯金はしていますか?月収によっても違いはあるでしょうが、様々な目的があり貯金をしているはずです。今月「お金使いすぎたー!」なんてこともあると思います。貯金て難しいですよね。わかります。お金はあればある…

起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」 起きて最初にすること 皆さんは、朝起きたら最初に何をしますか?細かくは説明しませんがとりあえず私は顔を洗い、一杯の水を飲みます。明後日眠いですよね。特に冬お布団が恋しくて、離れられない!そんなことも多いハズ。今…

最近見た映画の感想 ONE PIECE

お題「最近見た映画」 最近見た映画 私は友達と興味がある映画は割と見に行く派です。皆さんはどのくらいの頻度で見に行きますか?今日は私が好きなアニメの映画のONE PIECE スタンピードについて感想を述べたいと思います。 映画 ONE PIECE スタンピード 世…

おすすめ漫画 見どころ

私がおすすめする漫画 厳選 紹介 秋といえば読書の秋ですよね、小説もいいですがやっぱり漫画のほうが読みやすい。って人も多いはず!そこで今回は私が読んできてこの漫画いいなと思った本を紹介していきたいと思います! 私がおすすめする漫画 4選 私がお…

秋 おすすめ スポーツ

秋におすすめなスポーツ 秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋ですよね! 食べ歩きもいいですよね、 絵を書くのも素敵ですね、読書は知的でいいですよね! けど、この季節は気温も湿度も丁度いいですよね。今回は秋におすすめなスポーツ…

自己紹介 初投稿 初心者 プロフィール

お題「ブログをはじめたきっかけ」 自己紹介 年齢 20歳 職業 社会人 身長 178cm 体重 58kg痩せすぎ。今プロテイン&筋トレで増量中 趣味・特技 読書、掃除、テニス・水切り、卓球 好きな漫画 ワンピース、進撃の巨人、五等分の花嫁などなど 今後の投稿 雑…