マクドナルド メニューランキング

マクドナルド メニューランキング

皆さんはマクドナルドってよく行きますか?私は頻繁には行きませんが、行くほうです。マクドナルドって行くと、決まったメニューか新作しか食べなくないですか?そんなかなの多いハズ。そこで今回はマクドナルドのおいしさ満足度みたいな感じでランキング形式で紹介したいと思います!

  • 安く買う方法
  • 割と知らないサービス
  • 美味しさ人気ランキング

安く買う方法 

 マクドナルドって人によっては、頻繁によってしまう方もいると思います。すぐによってしまう人は知ってると思いますが、アプリでのクーポンは使っていますか? 

皆さん、スマホはお持ちですよね?マックドナルドアプリを入れて、少し設定をすればもうクーポンは使えるようになります。セットのクーポンやポテトのクーポン様々なクーポンがあり使ったほうが絶対お得です。 何週間かするとクーポンが変わり、新たになるでしょう。 ぜひ面倒がらず、使ってみでくださいね!

割と知らないサービス 

  • お水がもらえる
  • ケチャップがもらえる
  • ~抜きでお願いします。
  • ポテトの味付 塩多めやカリカリと少しですが好みにできます。
  • ナゲットのソース 一品に付き2つまでソースをもらえるらしいです。
  • 裏メニュー!? シェイクのプレーン味があるんです!

意外と知らないサービスがありましたよね。他にも調べてみるとマニアックな物もたくさんありますので、ぜひ調べてみてください。

 

美味しさ人気ランキング 

 皆さん、気になりませんか。いつも頼んでる自分と比較してみてください。

mac_19

食べ物 10選

  1. ポテイト!
  2. チキンナゲット
  3. ダブルチーズバーガー
  4. えびフィレオ 

ビッグマック

  1. てりやきマックバーガー
  2. チキンフィレオ
  3. チーズバーガー
  4. てりやきチキンフィレオ
  5. チキンクリスプ

飲み物 5選

  1. スプライト
  2. コーラ
  3. マックシェイク
  4. コーヒー
  5. メロンソーダ

 

やはり、好みは分かれるかもしれないが納得できるランキングと言っても良いと思います。

たまには、違うのを注文するのもありですよね!ぜひ今度マックに行った、ランキングに乗ってる商品を注文してみてください。新たな発見があるはずです。

 

 

私は、やっぱりマックシェイクのストロベリーとエビフィレオが好みですかね。w