最近見た映画の感想 ONE PIECE

お題「最近見た映画」

最近見た映画

私は友達と興味がある映画は割と見に行く派です。皆さんはどのくらいの頻度で見に行きますか?今日は私が好きなアニメの映画のONE PIECE スタンピードについて感想を述べたいと思います。

映画 ONE PIECE スタンピード

世界一の祭典「海賊万博」で“海賊王の遺した宝探し

ONE PIECE STAMPEDE - 写真1

祭典の目玉(海賊王 ゴールディロジャー)が残した宝探し!宝を手に入れ名を上げたい海賊たちが、お宝争奪戦をスタートさせる。今回のONE PIECEの映画でも一番激熱だったかもしれない!

 

キャラが多すぎる!

ONE PIECE STAMPEDE - 写真44

スタンピードの魅力の一つだと思う、今まで出てきたキャラが勢揃い!もちろん最悪の世代が集まりたかり探しも一層熱くなる。しかしそこに急遽現れたのは…

ダグラス バレット

ONE PIECE STAMPEDE - 写真2

ルフィたちの前に、恐るべき脅威として立ちはだかるのはダグラス・バレット。ダグラスは、元ロジャー海賊団の船員であり「鬼の跡目」と呼ばれた人物だ。

幼少期は軍隊に努めていたが戦いに負け仲間などいても無駄だと思っていた。その時、ロジャーと出会い航海をともにしていた。しかしロジャーは死にバレットは仲間を大切にするから足手まといになり、自分も弱くなってしますんだという解釈をしてしまう

そこからは個だけを強くして生きてきた!だからバレットは敵なしだった

ルフィがギア4を使っても全く歯が立たかった。そのあと最悪の世代や海賊たちで戦うもバレッドは能力で巨大化しさらに化け物になってしまうこのままだとみんな殺してしまう!

ルフィ率いるオールスターvsダグラスバレッド

ダグラス・バレットを前に、王下七武海“海賊女帝”ハンコック、“千両道化”バギー、“世界最強の剣士”ミホークも召集。海賊、海軍、革命軍まで全精力が集結し加速する戦乱に、“元王下七武海”クロコダイル、“革命軍参謀総長”サボ、“CP-0”ロブ・ルッチまでもが姿を現し、激アツの展開へ!

最後はルフィが隙をみて大技を繰り出しなんとか戦いに勝ちます!

まとめ

私はスタンピードを4DXで見ました。4DXでの迫力はえげつなかったです!

おすすめな映画なのでぜひ、見てみてください!神映画でした!!!!!