2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド メニューランキング

マクドナルド メニューランキング 皆さんはマクドナルドってよく行きますか?私は頻繁には行きませんが、行くほうです。マクドナルドって行くと、決まったメニューか新作しか食べなくないですか?そんなかなの多いハズ。そこで今回はマクドナルドのおいしさ…

海派?山派?

お題「海派? 山派?」 海派?山派? 皆さんは海派ですか?山派ですか?私は海はです。家の目の前にあるので、小さなときから遊んでましたから。海って眺めてると心が落ち着きませんか?山は山で空気が澄んでいて、おいしいですよね!今回は海と山のいいとこ…

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ひとりの時間の過ごし方 皆さんは、ひとりの時間をどうお過ごしですか。一日の過ごし方、休日の過ごし方、仕事から帰ってきてからの過ごし方。沢山過ごし方があります。まぁひとりだとある程度範囲は絞れますけどねw 今回は…

貯金の方法

お題「貯金の方法」 貯金の方法 皆さんは貯金はしていますか?月収によっても違いはあるでしょうが、様々な目的があり貯金をしているはずです。今月「お金使いすぎたー!」なんてこともあると思います。貯金て難しいですよね。わかります。お金はあればある…

起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」 起きて最初にすること 皆さんは、朝起きたら最初に何をしますか?細かくは説明しませんがとりあえず私は顔を洗い、一杯の水を飲みます。明後日眠いですよね。特に冬お布団が恋しくて、離れられない!そんなことも多いハズ。今…

最近見た映画の感想 ONE PIECE

お題「最近見た映画」 最近見た映画 私は友達と興味がある映画は割と見に行く派です。皆さんはどのくらいの頻度で見に行きますか?今日は私が好きなアニメの映画のONE PIECE スタンピードについて感想を述べたいと思います。 映画 ONE PIECE スタンピード 世…

おすすめ漫画 見どころ

私がおすすめする漫画 厳選 紹介 秋といえば読書の秋ですよね、小説もいいですがやっぱり漫画のほうが読みやすい。って人も多いはず!そこで今回は私が読んできてこの漫画いいなと思った本を紹介していきたいと思います! 私がおすすめする漫画 4選 私がお…